ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

クリマ2日目終了しました。ガロチャ革靴

2018年12月02日 21:47  

クリマ2日目終了しました。ガロチャ革靴

クリマ2日目終了しました。
本当に楽しい2日間でした。
今回お隣で出店させてもらったyukimi-closetさん
先日のパリ祭にお邪魔した時に自分のシャツと
ジャケットに合う蝶ネクタイをオーダーしてました。
とってもこだわって作ってもらい見た瞬間
感動で泣きそうになりました。
(奥さんはマジ泣きしてました。)
「羽ばたけ!」の意味の鳥のチャームに強いエールを感じて
身が引き締まりました。
小さな版画絵ayakoさんの小さな版画絵。家の家族にとって、大きく何かが
変わる時とても欲しくなりその時の心境を映すような
絵を選んでいるような気がします。
毎日見る所へ飾ります。


そしてシューフィルという靴好きにはたまらない
雑誌の城さんが声を掛けてくれました。
シューフィルは知っていましたが城さんは存じあげなかったんですが、
話せば話すほど、靴業界のすごい人。立ち振る舞いもとにかくオシャレで靴に関する深い知らなかった話が沢山聞けました。
パッチワークの靴も誉めて頂き感無量です。
今後もつながっていけますように。




久しぶりに会う人ばかりで、本当にみなさん声を掛けて頂きありがとうございました!
この積み重ねが励みになります。

愛知県岡崎市矢作町祇園95-11(アトリエ)
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
ガロチャ 大山
https://galocha-shoes..com



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。