ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

サボサンダル試作品履いは感想。

2018年12月22日 22:23  

サボサンダル試作品履いは感想。

試作品のサボサンダル メンズです。
試作品の為自分で履いています。
サッと履けてサッと脱げる。
そんな要望が沢山ありましたので、
少し前に作り履いています。
自分のアトリエでも工程によって
場所を移動することが多々あります。
その都度、靴の脱ぎ履きが多く
今まではかかとを踏んだボロボロの
靴を履いていました。
これではいけないと思い試しに作りました。
結果めちゃいいです!
オススメです!
このまま長時間歩く所でなければ、
最近はほとんどこれで出掛けてます。
圧底のスポンジソールを採用しましたので、
軽くて疲れません。

メンズ S.M.L ¥22000
レディース S.M.L ¥20000
靴はハードルが高い。
靴は値段が高すぎるって方に是非。






愛知県岡崎市矢作町祇園95-11(アトリエ)
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
ガロチャ 大山
https://galocha-shoes..com



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。