ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

りぶら内ローソンでオカビズさんの展示スタート

2019年02月01日 20:35  

りぶら内ローソンでオカビズさんの展示スタート

岡崎市のりぶら内ローソンの一角(イートンスペース隣)で

オカビズさんの展示が本日よりスタートしました。

そのスペースでガロチャの作品とショップカード

カタログを置かせて頂けることになりました。





本当にオカビズさんにはお世話になりっぱなしで、

親身に相談を聞いてもらい、一緒に考えてくれ、

不安を楽しみに変えてくれる場所。

感謝してもしきれない。岡崎市に住んでて良かったと思えます。

しかも、何回相談しても無料なんです!!

まだまだ相談させてもらう予定ですが、

いつか相談が必要なくなった時は

恩返しがしたい、そんなことが思える場所なんです。

他にもオカビズさんで相談している人が沢山









手に取れますので、是非足を運んでみてください。

そしてオカビズさんを覗いてみてくださいねー!


愛知県岡崎市矢作町祇園95-11(アトリエ)
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
ガロチャ 大山
https://galocha-shoes.com



Posted by ガロチャ │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪
岡ビズさんに参加されている方を通じてブーログを始めました。
ほとんど趣味ブログですが…

同じ岡崎市です。
またのぞきにきますね~♪
Posted by yuuyuu at 2019年02月02日 00:10
こんにちは。コメントありがとうございます。僕もオカビズさんの勧めでブログ始めたんですよー。是非よろしくお願いします。
Posted by ガロチャガロチャ at 2019年02月02日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。