ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

矢作の和菓子屋、近江屋の黒田くろお 驚き!!

2019年02月19日 09:19  

矢作の和菓子屋、近江屋の黒田くろお 驚き!!

ガロチャです、
4月から岡崎市の岡崎駅近くにある
暮らしの学校で講座をやらせてもらうことになりました。

4月からのチラシが届きました。
チラシを眺めていると、、、



自分の上の欄に矢作で和菓子屋をやっている
黒田くろおの講座が・・・
実は小学校から高校まで一緒の同級生なのです。
今でもたまにお店にお土産を買いに行くのですが、

まさかの並びに驚き!!
共々、講座よろしくお願いします。

暮らしの学校での講座は
ワークショップでは駆け足で教えれない、
細かい作業や、ミシンワーク、
後々自宅などでも出来るような
ガッチリ学びたい人など、お勧めです。
もちろん難しい所はやってもらいたい人でも大歓迎です。
何作目かにはサンダルや靴まで出来るように考えています。



https://www.kurashinogakkou.org/


愛知県岡崎市矢作町祇園95-11(アトリエ)
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
ガロチャ 大山
https://galocha-shoes.com



Posted by ガロチャ │コメント(2)
この記事へのコメント
暮らしの学校ですね!!
でも…金曜日…ダメだぁ。仕事だぁ。
今後もチェックしますね。
いつかは参加したいので!!
ガッチリ学ぶかぁ…いいなぁ。
そのうち、ご縁がありますように…
Posted by みきさんみきさん at 2019年02月19日 12:14
みきさん。いつもありがとうございます。なかなか平日は働いている人には難しいですよねー。イベント出店などで、都合のいい日に遊びに来てくださいねー。先の話ですが岡崎西武にも期間限定で出店予定です。
Posted by ガロチャガロチャ at 2019年02月19日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。