ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

抜き型アートバッグ 岡崎市でワークショップ

2019年03月07日 09:15  

抜き型アートバッグ 岡崎市でワークショップ

帆布のバッグ作り
布を縫うのも楽しい♪
この帆布バッグを使って近々ワークショップを
開催しようかと思っています。
帆布バッグをベースに
持ち手の革の色を選んで取り付け
抜き型で抜いた後の革を
バッグをキャンパスに見立てて
アートにしましょう。
見る人によって角度によって
色々なものに見えてくる。
そんな自分だけのオリジナルの
トートバッグが作れます。
バッグは大容量で中にスマホなどが
入るポケット付きですべての
縫い目はパイピングをしてありますので
頑丈です。11号帆布を使用しているので
強くて軽いです。
バッグが開かないように革パーツでボタンも
付けれます。
¥7800(バッグ込み)
バッグ持ち込みの場合は¥2,500
持ち手の革などを使用する場合は+¥1,000
日時の詳細は後日お知らせします。
抜き型アートバッグ 岡崎市でワークショップ
抜き型アートバッグ 岡崎市でワークショップ
抜き型アートバッグ 岡崎市でワークショップ

#ワークショップ
#帆布
#トートバッグ
#抜き型アートバッグ
#カラフル革
#オリジナルバッグ
#岡崎市
#大容量
#軽い
#丈夫
#春バッグ
#持ち込みOK
#アート
#ガロチャ
#バッグの色は
#黒か白



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。