ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

西武岡崎店「HACO」 ガロチャの出展は終了しました。

2019年06月05日 09:12  

西武岡崎店「HACO」 ガロチャの出展は終了しました。

西武岡崎店「HACO」
ガロチャの出展は終了しました。
今日からはニット作家
@comoito
福岡から洋服店
@linen__happy_dot
大阪から七宝焼アートジュエリー
@ai__kojima
と入れ替わりになります。
個性ある作品ばかりですので、
遊びに行ってくださいね。
────────────
地元でのデパート出展は初で、
本当にたくさんの知り合いに
来て頂きました。
イベントなどだと土日だけで、終了時間も
早かったりとなかなか日程が合わない方が
多かったみたいです。
ブログやインスタ、他での展示を見てチェックして
いて来てくれた人や
ブーログ仲間のみきさんに紹介して頂きました。↓
http://sharaku.boo-log.com/e487229.html
暮らしの学校の生徒さん。
前の職場の仲間、学生時代の友達など、
この場所で出展させてもらえたことに
感謝です
今回アトリエの場所もいろいろな人に
知ってもらえ、近所に住んでいる。とか
実家が近いとか、世間は狭いですね。
地元の応援が励みになります。
是非フラッと遊びに来てください
今回もたくさんのオーダーを頂き
しばらくはアトリエで缶詰めになって
作業しますので、楽しみにお待ちください。
───────────
次回 HACO
8/28(水)~9/2(月)
西武岡崎店1F&4F
20名以上の作家での見応えのある
スペースになります。

西武岡崎店「HACO」 ガロチャの出展は終了しました。

アトリエは第2第4金曜日
10:00~18:00 営業です。
アトリエで作業中の場合は
携帯に電話確認後ご来店頂けますので
気軽にお電話下さい。

--------------------------------
革のパズル職人 ガロチャ
大山敬志
愛知県岡崎市矢作町祇園95-11
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
https://galocha-shoes.com
---------------------------------




Posted by ガロチャ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは。ガロチャさ~ん((((oノ´3`)ノ
画像もUPさせて頂いておりませんのに
ご紹介して下さり、恐縮です(*´Д`)
サボ完成の際はドド~ンとUPさせて頂きたいと思います^^
沢山のオーダー、嬉しい限りですね(`・ω・´)b
絶対に超人気の作家さんになると確信していただけに
やっぱりねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と
1人頷いております(親の様ですね・笑)
次回は奥様のアクセサリーにロックオンです(⚭⚭)ジー
どうぞ宜しくお伝え下さいませ^^
アクセサリーを収納して持ち運べる小さめのケースもあったらいいなぁ~♪
…って、個人的な意見です(^-^;
根を詰め過ぎない様になさって下さいねー。
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月05日 15:24
みきさん。
たくさんとはいっても
1人でやれる範囲ですけど(笑)
今日からエンジンかけて作業してますので、
もうしばらくお待ちくださいねー
イヤリングもきっと似合います
是非~
Posted by ガロチャガロチャ at 2019年06月05日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。