ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

嫉妬するほどカッコいい、手製本ノート

2019年09月18日 12:26  

嫉妬するほどカッコいい、手製本ノート

阪急うめだ1週間ありがとうございました
1週間ぶりの自宅でホッとしたせいか
ダラダラ片付けて午前中が
終わってしまいました。

思っている以上に疲れがたまっているみたいです。
たくさんオーダー頂きました。
それにプラスして新たな目標と
課題を持てました。

その想いが消えないうちに午後から
バチバチに頑張ろー✌

お隣で出店してた
京都のあじき路地にお店を構える
すずめ屋さん
https://www.suzumeya.net/
の手製本ノート。買いました
ラシックの時に初めてみてずっと
欲しかった、嫉妬するほどカッコいいノートなんです。
背が縫ってあるところなんか
自分の作風からしてたまらないんですよね。

世の中にはいろんな変態がいて、
自分とは違うジャンルの作家さんの
作業見てると楽しくて仕方がないです。

作家さんはみんな大変なんですが、
心が豊かな人たちばかり。
一番大事なことですよね。






#阪急うめだ#ありがとうございました#大阪#また来たい#旅するCreFes#すずめ屋#あじき路地#手製本ノート#ガロチャ#パッチワーク靴#岡崎市#アトリエ#オーダー



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。