ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

「所さんお届けモノです!」出ましたー

2019年09月29日 18:40  

「所さんお届けモノです!」出ましたー

「所さんお届けモノです!」
谷中銀座の専門店特集。
サブリエ・ド・ヴェリエさん
バッチリ出ましたー
そしてガロチャの砂時計も

全国放送嬉しすぎです✌
テレビ画面に「ガロチャ」って出るだけで
なんかドキドキしますねー✨✨

いつもお世話になっている和田さん
ありがとうございます!
谷中銀座は僕も一度行ったことが
あるんですが、
本当に面白い街です。

テレビの通り人情味溢れる街で、
いつまでも今の雰囲気で
あって欲しいなぁと思います。

サブリエさんではコーヒーも飲めますので、
是非興味なある方は行ってみてください







#谷中#谷中銀座#砂時計#所さんお届けモノです#ガロチャ#お出かけ砂時計#パッチワーク#専門店#サブリエドヴェリエ



Posted by ガロチャ │コメント(2)
この記事へのコメント
私も見ましたー^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年09月29日 18:51
ベジベジさんありがとうございます嬉しすぎます見てるとまた谷中に遊びに行きたくなります✨✨
Posted by ガロチャガロチャ at 2019年09月29日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。