ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 岡崎市 › 

オカパーに行ってきました。あっという間の2時間でした

2019年10月19日 21:20  カテゴリ:岡崎市

オカパーに行ってきました。あっという間の2時間でした

岡崎市のオカビズさん主催の
オカパーに行ってきました。
昨年はイベント出店と重なっていて
出席できなかったので、
今年初めての参加でした

自分はいつも相談させてもらって
ますが、よく考えたら自分の相談以外の
ことは全然知らない。
成功事例を聞いていると
本当に様々な業態があり
それぞれに対応したアイデアで
盛り上げているんだなぁ
と感心しました。

自分もいつか「こんなアイデアで
成功しました✨」なんて言える日が
くるといいなぁ。

そして交流会では
初めての人たちばかりなのに
ブーログをみているせいか、
名前をみると、「あっ」
とわかる方が沢山でした✌

僕のブログも見てくれている
人もいて初めての感じがしなかったですね。
本当にまだまだな自分ですが、
やっぱり個人事業は楽しい♪
会社の名前ではなく、
個人の名前と作品が広がっていく
なんて数年前では想像出来なかった世界です。

ブーログで紹介して頂きました
杉田木工所さん↓
http://sugitamokkoujo13.boo-log.com/
「テニスで笑顔」インストラクターの奥平さん↓
http://okuhiratennis.boo-log.com/
ありがとうございます。

来年もオカパーに顔が出せるように頑張りたいです
時間を撮る余裕がなく1枚も画像がありません。



同じカテゴリー(岡崎市)の記事画像
まっ黒なパッチワークのスマホケース
Iphone 12 ProMax レザー手帳カバー 
オールヌメ革のパッチワークシューズ 岡崎市でオーダー靴
色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー
学校の先生が教壇でガロチャサボ
ラッキーカラーでオーダー靴
同じカテゴリー(岡崎市)の記事
 まっ黒なパッチワークのスマホケース (2021-03-08 18:53)
 Iphone 12 ProMax レザー手帳カバー  (2021-02-14 19:45)
 オールヌメ革のパッチワークシューズ 岡崎市でオーダー靴 (2021-02-05 21:28)
 色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー (2020-12-27 19:18)
 学校の先生が教壇でガロチャサボ (2020-12-06 12:03)
 ラッキーカラーでオーダー靴 (2020-12-03 20:53)

Posted by ガロチャ │コメント(2)
この記事へのコメント
おくちゃんと杉田さんのブログでガチャロさんの素敵な洋服と靴拝見しましたよ╭( ・ㅂ・)و グッ !
とっても目を引き鮮やかですね!
ブログもいつも楽しみに拝見させて頂いています。
ガチャロさん1度お会いしてみたい方の1人です(*´ч ` *)
また、機会がありましたら是非お話させて下さいね♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年10月19日 21:28
櫻園さん
いつもコメントありがとうございます。
今日は参加されてなかったんですね。
お会いできなくて残念です。
櫻園さんのお知り合いが多くて驚いてます。
またお会い出来た時はお話させてくださいね。
Posted by ガロチャガロチャ at 2019年10月19日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。