ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

古民家カフェ・ブチランチ はるちゃんのえんと焼き菓子屋プラリネ

2020年01月14日 19:24  

古民家カフェ・ブチランチ はるちゃんのえんと焼き菓子屋プラリネ

明日1/15から[これからのつくりびと」
名古屋三越7Fが始まります。
そのため本日は午前から搬入に行ってきました。

相変わらず初めての場所は
ワクワクします。場所が変われば
会うお客様も変わってきます。

名古屋で午後から自由になることが
あまりないので、
せっかくなので前職の頃から
お世話になっており、
松坂屋の時に遊びに来てくれた
@buchi_nagoya
さんがランチのお弁当を始めたと聞いていたので、
行ってきました。
ランチのお弁当は
@memo.haruni
さんが1人で作っています。

店内でも食べることが出来るので、
温かい味噌汁とご飯も頂けます。
お弁当でこれだけの種類を入れるのも
大変だし、そんなに食に詳しくない
僕でもわかる「こだわり」がありました。

とにかく作っている、はるちゃんからは
食の好きさやお客さんに喜んでほしい
思いが伝わってきます。
美味しかったし居心地のいいお店で
オススメです
栄生に行く機会がありましたら
寄ってみてくださいねー。

そして古くから付き合いがあり
大ファンの
@praline_okashinomise
さん。ブチからすぐ近くですので、
新年の挨拶もかねて寄ってきました。
普段買えない干支クッキーや、めでタイ️。
家族で大好きなレモンビスケットなど、
買ってきました

どれを食べても美味しい。ついつい
買ってしまいますね。
ということで、明日から名古屋三越で
出店でーす。お待ちしてます。

















#ブチ#ブチランチ#はるちゃんのえん#お弁当#栄生#プラリネ#名古屋三越#これからのつくりびと#ガロチャ



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。