ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

Beautyhunter ありがとうございました。

2018年10月30日 09:11  

Beautyhunter ありがとうございました。

岡崎市不吹町にある
美容室BEAUreve(ヴォーレヴ)さんで開催された
Beautyhunter vol4 に参加させていただきました。
とてもオシャレな美容室でオーナーのゲンさんとも
初めてお話させて頂きとっても頼りになる素敵な方でした。
同じような境遇を歩んで来た方の話や、
とにかく背中を押してくれる方、
大きなチャンスやアドバイスをくれる人、
ワークショップを面白いと言ってくれてまだまだ
可能性を感じさせてもらいました。
たくさんのオーダーも頂きました。
20年来のお友達が偶然BEAUreveさんのお客さんだったこと
その子とgoingcafeのウッチーと3人が20年前のバイト仲間だったことで
同窓会みたいになったこと、
人生まだ半分。人との出会いは大きい。
助けてくれる人が沢山いる。
そんのことを考えた1日になりました。
Beautyhunter ありがとうございました。
Beautyhunter ありがとうございました。



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。