ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

アフタヌーンティーランド2日間ありがとうございました。ガロチャ革靴

2018年11月05日 12:10  

アフタヌーンティーランド2日間ありがとうございました。ガロチャ革靴

ノリタケの森で11/3.4日に開催されました
アフタヌーンティーランド
沢山の方に靴や小物を見て頂きました。


アフタヌーンティーランド2日間ありがとうございました。ガロチャ革靴


履いた瞬間サイズも雰囲気もバッチリで即決で
購入して頂いたスペイン料理店の料理長さん!

彼氏へのクリスマスプレゼントにオーダーして頂いた方、
深い愛を感じました。彼氏さんとってもお似合いでしたよ。
クリスマスまでに間に合わせます!!

雨の中狭かったですが、テントの中まで入って来て頂いた3人組の
素敵なお姉様方、1人一足ずつオーダー頂きました。
3足同時は初めてだったので、本当に嬉しかったです!
1月末までには完成予定ですので、仲良く3人で
アトリエまでお越しくださいね。サンダルの購入までして頂きました。
冬になりますけど、ちょっとそこまでに履いていかれるそうです。
なんて贅沢な!!!嬉しい限りです。

一期一会で花柄の飯ごう型バッグも即決して頂きました、
密かに紅茶のイベントに一番合うなぁと思っていました。
持った瞬間パズルがはまったかのようで誰もが納得でしたよ。

奥さんのイヤリングも本当に沢山の方に購入して頂き
こちらの嬉しくなるぐらいみなさん幸せそうな顔をしていて、
心が洗われました。

一緒にイベントの設営等を手伝っていたご夫婦。
海外でのお仕事をしていて「海外にでたいなら協力するよ」
なんて頼もしいお言葉をもらいました。
出たいに決まってるじゃないですか(笑)
こんど「森」へ遊びにいきますね。

プラリネさんが差し入れしてくてたマフィンもカヌレも美味しかったし、
初めて飲んだモクテルもおいしかった。


アフタヌーンティーランド2日間ありがとうございました。ガロチャ革靴
アフタヌーンティーランド2日間ありがとうございました。ガロチャ革靴


悩んでいたくだらないことは吹っ飛びました。前を向いて歩けるよ。
楽しみにしてくれている人の為に全力で作ります。

愛知県岡崎市矢作町祇園95-11(アトリエ)
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
ガロチャ 大山
https://galocha-shoes.com



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。