ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

カラフル靴オーダー出来ました。岡崎市で作成しています。

2018年11月26日 10:05  

カラフル靴オーダー出来ました。岡崎市で作成しています。

オーダー頂いていたカラフルパッチワークシューズが完成しました。

サイズは22.5cmで小さいサイズの為、探しても気に入った靴が

なかなか見つからないそうです。

ホームページの中からこの色合いで、というオーダーでした。

カラフル靴オーダー出来ました。岡崎市で作成しています。

ソールも選べます。カスタムオーダーな感じです。

カラフル靴オーダー出来ました。岡崎市で作成しています。

ソールの張替えや修理などもできますので一生ものの靴になりますよ。

パッチワークメガネケースのワークショップも開催します。↓
http://galocha.boo-log.com/e464608.html
是非参加して頂ける方お待ちしています。

愛知県岡崎市矢作町祇園95-11
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
ガロチャ 大山
https://galocha-shoes.com



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。