ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

2018年 今年もありがとうございました。来年もガロチャをお願い致します。

2018年12月31日 17:11  

2018年 今年もありがとうございました。来年もガロチャをお願い致します。

2018年
今年もありがとうございました。

本当に多くの方に支えられて助けられ
活動した1年になりました。

今年から始めたパッチワークのワークショップは
いろいろな方や場所で参加して頂き
喜びの声を頂きました。
作品を届けるだけではなく、共に作りながら
生の声を聞けることはこれからの活動の糧になります。

一番最初に実験台になってもらい沢山のアドバイスを
くれた元会社の同僚たち。今でも感謝しています。
彼女たちがいなかったら今のワークショップは
存在していなかったと思います。

戦友のような気持ちでいる周りの沢山の作家さんたち
今まで出たことのないようなイベントに誘ってくれたり
お客さんを紹介してくれたり、
今後の道筋へのアドバイスをくれたり、野望を語り合ったり。
今年初めて出会った作家さんも昔からの知り合いの
作家さんも本当に沢山の話をした気がします。
そんな時間が何より楽しく
夢や野望を口に出すことで、
好きなことで生きていく覚悟ができた1年です。

汚い裏切りばかりで自分の立場を
守ることしか考えず嘘で塗り固めた組織の中で潰れてしまった
時期もありますが

やはり助けてくれたのは大切な明るい家族で
日々元気をもらい活動できています。
2018年 今年もありがとうございました。来年もガロチャをお願い致します。
ゆく年くる年
来年もよろしくお願いします。

革のパズル職人 ガロチャ
大山敬志
愛知県岡崎市矢作町祇園95-11
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
https://galocha-shoes.com






Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。