ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

ミクスネットワークさんが アトリエに取材に来てくれました。

2019年02月05日 00:21  

ミクスネットワークさんが アトリエに取材に来てくれました。

ミクスネットワークさんが
アトリエに取材に来てくれました。
テレビ取材は初めてだったので、
めちゃめちゃ緊張しました(笑)
縫う作業や木型へのつり込み作業など、
撮って頂きました。
作業をじっくり見られることは普段
あまりないのでガチガチでした。
アトリエの様子や靴を作り始めた
きっかけ、minneのハンドメイド大賞のことや
創業した経緯などなど、
沢山しゃべらせて頂きました。
とっても丁寧に撮ってもらい
楽しい1日でした。
僕に興味を持ってくれて貴重な時間を
さいて取材に来てくれた、
本当に嬉しいことだと思います!
チャンネルミクス
2/18日~22日 18時~15分
毎日繰り返し放送
タウン通信という番組です。
是非見れる方は見てください。

ミクスネットワークさんが アトリエに取材に来てくれました。

ミクスネットワークさんが アトリエに取材に来てくれました。

ミクスネットワークさんが アトリエに取材に来てくれました。

革のパズル職人 ガロチャ
大山敬志
愛知県岡崎市矢作町祇園95-11
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
https://galocha-shoes.com



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。