2019年03月08日 00:04  

FMおかざき収録してきましたー

今日はFMおかざきで
ラジオ収録でしたー!
初ラジオ、しゃべることは
得意ではないので、終始緊張でした
しゃべる仕事って凄いなぁ。と。
でも何事も挑戦したいと思っているので、
新しいことは楽しい♪
これからもどんどん外へ出て
いろんな出会いをしたい。
何でもきっかけや繋がりだよね。
自分の好きな曲をかけれるのもよかった。
パーソナリティの深津さんも
初めて会ったのにとてもしゃべりやすい
雰囲気をつくってくれました。
──────────────
FMおかざき 76.3
トップフォーラム
3/16 10:30~11:00 再放送:日曜日
インターネットでも聴けますよ。
──────────────
#FMおかざき
#ラジオ収録
#トップフォーラム
#深津智子
#革のパズル職人
#ガロチャ
#音楽3曲
#真夜中の月劇場
#矢野絢子
#ドリカム
#変な汗でた
#暮らしの学校
FMおかざき収録してきましたー


--------------------------------
革のパズル職人 ガロチャ
大山敬志
愛知県岡崎市矢作町祇園95-11
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
https://galocha-shoes.com
---------------------------------



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。