2019年03月24日 09:22  

運営って本当に、、

昨日は暴風が吹き荒れる中
サニースマイルに来て頂い方々
本当にありがとうございました!
何日も前から準備に準備を重ね
沢山の宣伝。
当日もきめ細やかな案内など
とっても大変だったと思います。
主催する人に対して頭が上がらないですね。
ありがとうございました!

昔の職場の懐かしい人に会えて
近況を聞けました。わざわざ来てくれたことが
本当に嬉しく、靴作りを続けていたから
また出会えたんだなぁと。

10年以上前に実は毎日のように会っていて
一言ですべてが繋がり世間の狭さを実感(笑)
寒い中、他の出店者さん作家さんとも
いっぱい話をさせてもらい寒さに耐えて良かったです(笑)

 いよいよ来週はファッションワールド東京です。
こんなに大きく海外の人も来るような
展示会は初めてで、かなりドキドキとワクワク。
何が必要で、どこまで準備しようかパニック状態です。

今回初の試みのコラボシューズでいろんな人の
目に止まればと思って派手にお披露目します。
第2段も凄い!!インパクト大になってます。
次回のイベントからは持っていけると思いますので、
是非見に来てくださいねー





愛知県岡崎市矢作町祇園95-11(アトリエ)
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
ガロチャ 大山
https://galocha-shoes.com



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。