2019年03月26日 10:56  

さくらさくらの歌詞を!!

ガロチャ×maruさん コラボ 第2作品目!!

今回はベースのサボは落ち着いた色目にして

カラフルな⭕️を描いて欲しく伝えました。
出来上がりすごかった

ベースの色が暗めなので、底から湧き上がり
溜めていた力を一気に放出したような、
それでいてすっと力を抜いた「さくらさくら」
の歌詞がひらがなで流してあります。








今回このひらがなが素敵すぎる!
提案された時にイメージだけでも
あっ!よさそうと思ったが
想像を越えてきました。そして
ヒモにもひらがなが描いてあります。
これが思っている以上にインパクトがありました。








ひらがなを描くという発想が
自分には全くなかったので、
改めてコラボって面白いと思いました。

この作品はファッションワールド東京で展示します。
この世界で1足のサボを多くの人に見て頂きたいです。

本当に見ていて飽きないですよ

ファッションワールド東京の次は
4/6星ヶ丘テラスにてm departmentに
持って行きます。遊びに来てくださーい。

#ガロチャ
#maru
#コラボ
#パッチワーク
#エン
#さくらさくら
#ひらがな
#靴ヒモ
#ファッションワールド東京
#東京ビッグサイト
#展示会
#覚王山
#岡崎市
#星ヶ丘テラス


愛知県岡崎市矢作町祇園95-11(アトリエ)
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
ガロチャ 大山
https://galocha-shoes.com



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。