2019年04月05日 19:45  

売れるきほん帖

「売れるきほん帖」
少しですがガロチャの作品とアトリエを
載せて頂きましたー
とうとう発売になりました。
minne作家活動アドバイザー 和田まおさん

昨年の年末にアトリエを大改造した際に
インスタにて画像をアップしました。
それを見ていてくれて、今回本を出す際に
採用して頂きました

本当に嬉しいです。ハンドメイド大賞の
授賞式でお会いして一度お話をさせて頂いたのですが、
覚えていてくれたこと。インスタを見て頂いていたこと。
いろいろな感情で本の発売が待ち遠しかったです

内容もとてもおもしろいですminneを利用していない人でも楽しめる内容です!!
ボリューム満点ですよ。

また1つ宝物が増えました!








#minne
#ミンネ
#ハンドメイド作家
#ハンドメイド大賞
#和田まお さん
#売れるきほん帖
#公式本
#ガロチャ
#アトリエ
#イラストも素敵
#つまようじ さん
#宝物
#明日は星ヶ丘テラス
#mdepartment
#ワークショップ
#やります



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。