ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › オーダー › 

村雲さゆりさんに描いてもらいました。

2019年09月03日 17:19  カテゴリ:オーダー

村雲さゆりさんに描いてもらいました。

「ガロチャの首輪」の公式モデル
Bossくんの絵を
村雲さゆりさん
にオーダーしてました。
インスタで画像は見てましたけど、
原画が届くと当然ですが、
凄いです!目が吸い込まれそうで、
ずっと見てしまいます。

色鉛筆の柔らかさと深さと
ただただ凄いの1言です

ベルトは虹色にしてもらい、
絵に合わせて虹色ベルトも作りました

早速、額に入れてロゴも入れさせてもらい、
ガロチャの首輪の看板です✌

来週からの阪急うめだスークにて
初御披露目でーす。
絵だけでも見に来てくださいねー。

最近は特にいろいろ人に助けられている気がします。
イベントに誘って頂いたり、
オーダーもらったり、
アドバイスは山ほどくれます。
すべてが身になってます。

オリジナルブランドとして1人で
やっていますが、周りの人を
巻き込みながらコラボしたり
一緒に出店したり、
応援してくれている人たち
みんなと一緒に頑張っていけたらと思います。

たまにびっくりするような邪魔する人間もいますが、
それがまたいい方向に向いたりと、
笑い話のネタが増えてました(笑)

うめだスークまであと少し。
ラストスパート頑張ります










#村雲さゆり さん#ガロチャの首輪#Boss#虹色#虹色ベルト#カラフル#ファンプレイス#色鉛筆#ガロチャ#うめだスーク#岡崎市#大阪#看板#コラボ#パッチワーク


同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
人とはかぶらない財布はガロチャでオーダー
色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー
学校の先生が教壇でガロチャサボ
ラッキーカラーでオーダー靴
ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。
深い緑と金色で金運アップ!!
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 人とはかぶらない財布はガロチャでオーダー (2021-03-07 19:20)
 色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー (2020-12-27 19:18)
 学校の先生が教壇でガロチャサボ (2020-12-06 12:03)
 ラッキーカラーでオーダー靴 (2020-12-03 20:53)
 ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。 (2020-12-02 22:06)
 深い緑と金色で金運アップ!! (2020-11-14 19:33)

Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。