2019年10月17日 19:53  

賞を受賞するということ。

カラフル×ホワイト
オーダー品!ガロチャカラーです。
このカラーにはとにかく思い入れがあります。

minneのハンドメイド大賞2016で、
審査員特別賞 装苑編集長の「児島幹規賞」
を頂いた時の色合いです

3年以上前ですが大きな会場で登壇して
スピーチしたことは昨日のことのように
思い出せます
今考えても人生で一番緊張し、
夢のような1日だったなぁ✨

劇的に次の日から何か変わったってことは
なかったけど、今考えるとあの日を境に
作家としてのこの道へと繋がっていたんだなぁと思う。

この賞のおかげで知り合う人も増えたし、
出店してたりすると話しかけられたり
人の見る目は変わったと思う。

いまだに自慢しまくりだし
どこに出店するにも装苑も賞状も
持って行きます(笑)
minneさんには賞だけではなく、
いろんな人との繋がりや自信、
今後の道しるべなど
沢山の物を頂いた気がします。















#ガロチャ#minne#ハンドメイド大賞#カラフル#ハンドメイド#パッチワークシューズ#装苑#オーダー#岡崎市



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。