ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 出店 › 

新年はラシックへお買い物に来てくださいねー。

2019年12月27日 18:28  カテゴリ:出店

新年はラシックへお買い物に来てくださいねー。

令和元年もカウントダウンですねー。
年明けは1/2~8まで、
ラシックnewyearです。
(ガロチャの出店は1/2~4まで)
七宝作家の小島亜伊ちゃんに
紹介して頂きましたー。ありがとう


#Repost @crefes_official (@get_repost)
・・・
皆さんこんにちは!
アートホスト・インスタ担当、
七宝作家の小島亜伊です^^♩
「アートホスト」って一体何?!って感じだと思うのでふわっとご説明
.
自分の作品だけじゃなく、周りの作家さんの紹介もどんどんしていって、皆さまにより楽しんで頂けるようにしよう!という取組みです。
そんな試みを今回のイベントで実施しまして、私はそのインスタを担当しています。
.
さて、今回ご紹介するのは、
革のパズル職人【ガロチャ】さんでーす!
カラフル&ポップ!そして革のパズルで組み合わされていること。たくさんいる革作家さんの中でも、見たことのない手法で作られている強みがすごい!!!
同じ茶色の革でもパズルにしちゃうところがまたイイ!!微妙な濃淡とジグザグなステッチが品が良くって究極なオシャレって感じに思うのは私だけでは無いはず。
あと、ころんと可愛いお財布✨
白ベースに差し色が少しある感じ、緩急が効いていていいですよね〜〜
.
洋服はシンプルに、小物などはカラフルに♩
そんな方にオススメです^^ ガロチャさん、1月2日〜4日の出店です。
.
余談ではありますがガロチャさんの目、すごく綺麗な茶色なんですよ〜笑、ぜひお話した際にはそちらもチェックしてみてください!笑
.




#newcraftsnewyear #crefes #lachic #ラシック #ガロチャ


同じカテゴリー(出店)の記事画像
プチワークショップ開催のお知らせ
年内最後の出店、最終日です。
クリスマス前の土日は栄三越へー。
本日も松坂屋豊田店にてお待ちしてまーす。
ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。
松坂屋豊田店で出店でーす。イルミネーションが綺麗ですよ。
同じカテゴリー(出店)の記事
 プチワークショップ開催のお知らせ (2021-01-06 23:09)
 年内最後の出店、最終日です。 (2020-12-22 09:56)
 クリスマス前の土日は栄三越へー。 (2020-12-19 09:50)
 本日も松坂屋豊田店にてお待ちしてまーす。 (2020-12-05 09:46)
 ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。 (2020-12-02 22:06)
 松坂屋豊田店で出店でーす。イルミネーションが綺麗ですよ。 (2020-12-01 22:43)

Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。