2020年03月02日 19:10  カテゴリ:オーダーカテゴリ:岡崎市

レインボーな財布

オーダー品
ガロチャの首輪の看板BOSSくんの
絵を描いてもらった「むらくもさゆり」さん
からのオーダーです。

むらくもさんのテーマカラーの
レインボーをモチーフに
虹の7色を配色
縁と止め具は黒で
パキッと締めました。

さすが色を仕事としている
プロですね✨✨
沢山色を使っても品良く
まとまりました✌

とっても素敵な絵を描いています。
柔らかい色鉛筆の色の動物は
見入ってしまいますよ。
目が吸い込まれそうで
是非原画を見て欲しいです。

犬イベントでは看板として
持って行きますので、
絵をみるだけでも来てください。
自分の飼っているペットなども
オーダーで描いてもらえますよー













#レインボー#虹色#七色#オーダー#カラフル#パッチワーク#小さいお財布#コロンとした#むらくもさゆり


同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
人とはかぶらない財布はガロチャでオーダー
色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー
学校の先生が教壇でガロチャサボ
ラッキーカラーでオーダー靴
ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。
深い緑と金色で金運アップ!!
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 人とはかぶらない財布はガロチャでオーダー (2021-03-07 19:20)
 色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー (2020-12-27 19:18)
 学校の先生が教壇でガロチャサボ (2020-12-06 12:03)
 ラッキーカラーでオーダー靴 (2020-12-03 20:53)
 ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。 (2020-12-02 22:06)
 深い緑と金色で金運アップ!! (2020-11-14 19:33)

Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。