ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › オーダー › 岡崎市 › 

カッコのいいレディース靴が完成しました。岡崎市でオーダー靴

2020年04月01日 19:51  カテゴリ:オーダーカテゴリ:岡崎市

カッコのいいレディース靴が完成しました。岡崎市でオーダー靴

カッコのいいレディース靴
オーダー品。
ブラック×レッド
前から作ってみたかった色合い。
サボでこの色味は作ったことが
ありましたが靴で作ってみたかった

やっぱりカッコいいですね。
黒の異素材で組み合わせる
パッチワークはとっても好きです。
リザード(トガゲ)の部分は
特に気に入ってます

サボでこの色を作った時は
メンズ好みの色だと思っていましたが、
結構女性の方に好評価を頂いてます✨

コロナの影響で今後の予定が
どうなるかわかりませんが、
HPかインスタのトップページで
随時更新していきますので、
ご覧頂けると嬉しいです。

























#レッド#ブラック#リザード#レディース#オーダー#アトリエ#パッチワーク#岡崎市#ガロチャ


同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
人とはかぶらない財布はガロチャでオーダー
色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー
学校の先生が教壇でガロチャサボ
ラッキーカラーでオーダー靴
ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。
深い緑と金色で金運アップ!!
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 人とはかぶらない財布はガロチャでオーダー (2021-03-07 19:20)
 色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー (2020-12-27 19:18)
 学校の先生が教壇でガロチャサボ (2020-12-06 12:03)
 ラッキーカラーでオーダー靴 (2020-12-03 20:53)
 ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。 (2020-12-02 22:06)
 深い緑と金色で金運アップ!! (2020-11-14 19:33)

Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。