ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › カタログ › 

今後の予定が少しずつ決まってきました!

2020年05月12日 20:06  カテゴリ:カタログ

今後の予定が少しずつ決まってきました!

「アシンメトリー レディース」
左右で色を変えた楽しさ2倍の
レディースシューズです

片方からみたら「ブルーブラック×ホワイト」
もう片方は「カラフル×ホワイト」
そしてレディースでは初めて
ジグザグソールを使いました!

アシンメトリーでも組み合わせる色で
全然雰囲気が違いますよね✌
是非チャレンジしてみてくださいね。

少しずつですが
今後の予定が決まってきました。
まだどうなるかわかりませんが、
素敵な場所ばかりですので
中止にならないことを祈ってます
ホームページ更新しましたので、
良かったら見てくださいねー✌





愛知県岡崎市矢作町祇園95-11(アトリエ)
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
ガロチャ 大山
https://galocha-shoes.com


同じカテゴリー(カタログ)の記事画像
この季節から大活躍なガロチャのサボシリーズ
「買おう、食べよう。続けよう」に載せて頂きましたー
コーディネートのレベルが高い靴!是非チャレンジを!
好みの色をミックスして自分好みのカラーを!
派手な靴下に合わせてほしいパッチワークシューズ
夏が近いですね。爽やかなメンズシューズ!
同じカテゴリー(カタログ)の記事
 この季節から大活躍なガロチャのサボシリーズ (2020-05-14 20:43)
 「買おう、食べよう。続けよう」に載せて頂きましたー (2020-05-13 20:00)
 コーディネートのレベルが高い靴!是非チャレンジを! (2020-05-07 19:06)
 好みの色をミックスして自分好みのカラーを! (2020-05-06 19:48)
 派手な靴下に合わせてほしいパッチワークシューズ (2020-05-04 22:33)
 夏が近いですね。爽やかなメンズシューズ! (2020-04-29 19:28)

Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。