2020年12月03日 20:53  カテゴリ:オーダーカテゴリ:岡崎市

ラッキーカラーでオーダー靴

ラッキーカラーってありますか?
オーダー品のサボ。
オーダーを頂いた時に
「私のラッキーカラーは
白と青と紫だからそれでお願い。」
あとはおまかせという
あっという間に決まった色合い。

決して簡単に決めたわけではなく、
生きてきた中での経験と積み重ねで
培ってきたラッキーカラーなのだと思います。

ここまではっきり色を言えるのって
凄いことだな。と思います。
自分も沢山の色を使って表現していても
絶対的にこの色ってまだありません。
自分の好きな色をわかっていない人は
多いと思いますので、
オーダーする場合はじっくり聞きながら
アドバイス等を交えて決めていきますので、
安心してくださいね。
ラッキーカラーだけ言うのもありです!









同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
人とはかぶらない財布はガロチャでオーダー
色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー
学校の先生が教壇でガロチャサボ
ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。
深い緑と金色で金運アップ!!
ワンちゃんと足元ガロチャでお出かけ。
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 人とはかぶらない財布はガロチャでオーダー (2021-03-07 19:20)
 色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー (2020-12-27 19:18)
 学校の先生が教壇でガロチャサボ (2020-12-06 12:03)
 ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。 (2020-12-02 22:06)
 深い緑と金色で金運アップ!! (2020-11-14 19:33)
 ワンちゃんと足元ガロチャでお出かけ。 (2020-11-13 20:33)

Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。