ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

ガロチャの靴ベラプレゼント企画

2021年04月11日 20:04  

ガロチャの靴ベラプレゼント企画

ガロチャの靴ベラ
プレゼント企画

ガロチャな公式LINEアカウント
開設しました。

公式LINEアカウントとは
簡単に言うとメルマガです。
ガロチャの出店情報や
新作情報。
サンプル品のセールなど
登録して頂いた方にLINEで
お知らせするものです。

やっぱりInstagramやホームページって
興味がある時に自分から見に行かないと
情報って入ってこないですよね。
出店していたことを知らずに
過ぎてしまうことも沢山あると思います。

でもLINEは通知が来るので
なんとなーくでも開いてもらえるかな?
という感じで始めました。

でもきっかけがないと
登録なんてしませんよね。

だから
お友達登録してくれた方の中から
抽選で5名様に靴ベラをプレゼントします。

https://bit.ly/3cPf2Fv
からお友達登録お願いします。

お友達登録すると自動であいさつメッセージが届きます。

「靴ベラ」
とメッセージを返信してもらうと
靴ベラ抽選のメッセージが届きます。

見事に当選した方は
4/29〜5/3のラシック出店の際に
プレゼントさせてもらいます。
色は先着順ですのでお早めに!

残念ながら外れた方でも
期間中、ラシックにてお友達登録した
画面を見せて頂ければ、
リアルガラガラポンが回せます。

小さいお財布やブローチなどの
商品が当たりますので、
是非遊びに来てください!

迷惑になるほど沢山メッセージは
送りませんので
是非登録をお願いします

リンクから飛べない場合は
LINEの友達検索から
@440ucxez
を探してください。

ガロチャの靴ベラプレゼント企画
ガロチャの靴ベラプレゼント企画
ガロチャの靴ベラプレゼント企画





Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。