ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク

2021年05月31日 21:18  

1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク

ランドセルリメイク
革のパッチワークならでは
のリメイクです!

小さいお財布
パスケース
ブックカバー
ショルダーバッグ
キーホルダー
とかなりのアイテムが
できました。

少しずつ使う色を
変えていますので、
雰囲気もそれぞれ違うと
思います✌️

ランドセルの肩の部分は
一番負荷がかかる為、
革がボロボロに
なっていることが
多いですが
今回のランドセルは
とっても綺麗で、
繋いでバッグの
肩掛けとして使いました。

金具で取り付けていますので
後に他のベルトに変えることも
出来ますよ

細かい部分まで
使用しましたので
革はほとんど残りませんでした
アイテムだけ見たら
元々がランドセルだったとは
わからないと思います✨

どちらがいいかは
わかりませんが、
人との話題の中で
「実はこの部分は
ランドセルの革で、」
なんて話すと楽しい
のではないでしょうか?

沢山のアイテムを
希望の場合は
対面でのみ受け付けていますので、
アトリエかデパートなど
出店時でお願いします

次回出店は
7/15~19
岡崎イオンです。
アトリエ営業日は
ホームページから
確認してください。

1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク
1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク
1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク
1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク
1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク
1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク
1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク
1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク
1つのランドセルから沢山のアイテムが!ランドセルリメイク

#ランドセル#ランドセルリメイク#ランドセルリメイク受付中#土屋鞄ランドセル#ラン活#ラン卒#リメイク#ガロチャ#岡崎市#愛知県#パッチワーク



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。