ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

コメダdeマーケットありがとうございました。コメダ珈琲矢作店

2021年07月25日 19:46  

コメダdeマーケットありがとうございました。コメダ珈琲矢作店

コメダ珈琲矢作店で開催された
コメダdeマーケット
ありがとうございました。
この地区では初の試みだそうで
大盛況で終わりました✌️

とっても暑い1日でしたが
あっという間に終わって
しまいました
楽しかったー✨

画像のキャッシュトレイは
おわかりの通り
コメダカラーです☕️
是非、矢作店でご覧下さい✨

#コメダ珈琲#コメダ#ガロチャ#岡崎#岡崎市#パッチワーク#レザー
コメダdeマーケットありがとうございました。コメダ珈琲矢作店
コメダdeマーケットありがとうございました。コメダ珈琲矢作店



Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。