ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

名古屋駅から徒歩10分 シューズ・ボナンザでガロチャの商品を置いて頂くことになりました。

2020年03月26日 21:32  

名古屋駅から徒歩10分 シューズ・ボナンザでガロチャの商品を置いて頂くことになりました。

シューズ・ボナンザ/shoes bonanza。

縁がありまして、
4/5(日)よりガロチャの作品を置いて
頂けることになりました。

シューズ・ボナンザは
僕が靴作りを学んだスクールも
運営しており、スクールの先生数名の
作家が集まり1つのブランドとして
靴や鞄のオーダー専門店です。

店長の内山くんは
学生時代、コメダコーヒーの
アルバイト先で出会い
僕が靴を作るきっかけとなった
友達であり、先生です。

名古屋駅から徒歩約10分
アクセスはとても良いので、
今までタイミングが合わなかった人
名古屋へ出張に来た人。
是非お越しください。

パンプスやフォーマル。スニーカーまで
オーダーできる素敵なお店ですよー。









#シューズボナンザ#shoesbonanza#名古屋駅#名古屋#靴学校#ガロチャ#パッチワーク#スクール#コメダコーヒー#オーダー#オーダー靴



Posted by ガロチャ │コメント(2)
この記事へのコメント
ガロチャさん、こんにちは(`・ω・´)ゞ
ボナンザさんの記事を拝見して思わずコメントしちゃいました。
娘の20歳のプレゼントにボナンザさんで
オーダーさせて頂いた事を思い出しました^^
メンテナンスに伺おうと思いつつ
なかなか伺えず…でも、やっぱり伺わなくちゃ。ですね。
ガロチャさんの作品も拝見しに…
世間は広いようで狭いのかも。って思いました。
少し世間が落ち着きましたら、
是非とも2足目をお願いすべく伺わせて下さいね!!
Posted by みきさん at 2020年04月07日 12:38
みきさん。コメントありがとうございます
シューズボナンザは本当に長いお付き合いをさせてもらってるんですよー。
いい人たちばかりですよね。
2足目、嬉しすぎです✨✨
こんな時期ですから無理のないよう気長にお待ちしてますね。
Posted by ガロチャガロチャ at 2020年04月07日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。