2019年11月14日 19:14  カテゴリ:オーダーカテゴリ:岡崎市

革バームでひさびさ流血

革バーム
革包丁でひさびさに指切りました
ギリギリを攻めすぎた結果です。
たいして血は出なかったものの
ヒリヒリしますよねー

一度、研げばよかったものの
あと少し・・の精神がダメですね。
いろいろよぎって冷や汗めっちゃ出ました

昔、靴の修理屋で働いていた時、
包丁の研ぎ方が下手くそなこともあり
かかとのゴムを切るのに力任せで
切っていました。特に硬いゴムがあり
そのままの勢いで
ひざに革包丁がグサッ⚠️

血の海に、、骨が見えていたような記憶が、
そのままタオルぐるぐる巻きにして
地下鉄3駅、血だらけのまま乗って
病院へ・・・すぐに5針

病院に行く時は気にしている余裕もなく
真冬なのに半袖で行ってしまい、
帰りは極寒すぎてタクシーで帰って来ました。

革包丁はしっかり研ぎましょう。
ひざから血がでますよ。

よぎった。よぎった。

そんなことで、革バーム砂時計が本日完成予定。
東京谷中銀座のサブリエ・ド・ヴェリエさんでご覧頂けます。
いろんなカラーを作りましたよー。




愛知県岡崎市矢作町祇園95-11(アトリエ)
taizan0203@castle.ocn.ne.jp
090-3557-4978
ガロチャ 大山
https://galocha-shoes.com

#革バーム#砂時計#革包丁#ガロチャ#カラフル#谷中#谷中銀座#サブリエドヴェリエ


同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
人とはかぶらない財布はガロチャでオーダー
色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー
学校の先生が教壇でガロチャサボ
ラッキーカラーでオーダー靴
ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。
深い緑と金色で金運アップ!!
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 人とはかぶらない財布はガロチャでオーダー (2021-03-07 19:20)
 色のおまかせはガロチャの得意技 岡崎市で革靴オーダー (2020-12-27 19:18)
 学校の先生が教壇でガロチャサボ (2020-12-06 12:03)
 ラッキーカラーでオーダー靴 (2020-12-03 20:53)
 ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。 (2020-12-02 22:06)
 深い緑と金色で金運アップ!! (2020-11-14 19:33)

Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。