ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 

今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。

2021年07月21日 19:18  

今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。

「夕焼け空」
丸いサボでは初の
タッセル付きローファータイプです

このローファータイプ
好きなんですよねー✌️
仮面みたいで
表情がなんともいえない。
このタッセルは
ワンタッチで取り外しできますので
気分で取ってもいいですよー。

個人的にはタッセルが
揺れる感じが好きてますけどね。
オーダーが落ち着いたら
自分用にこのタイプを
作ろうか検討中です

今週末はコメダ珈琲の
駐車場で出店です
_________________

#Repost @komeda_okazaki.yahagi with @make_repost
・・・
コメダdeマーケット
2021年7月25日(日曜日)
11:30~15:00
☆初☆開催します!

出店場所はこちらです。
①さちパンキッチンカーさん
@sachipankitchen
@sachi_pan2008

②galochaさん
@galocha0203

③コメダの外カフェ
@komeda_okazaki.yahagi

④komorebiさん
~driedflower&accessory~
@komorebi_driedflower
@komorebi_accessory

※コメダ珈琲岡崎矢作店の店内は通常営業しております。
マーケットでご購入の飲食物は外の休憩スペースかお持ち帰りしてお楽しみください。

※感染症予防対策と熱中症対策をしてお越し下さい!
マスク着用とアルコール消毒の徹底をお願いします。
体調に不安がある方は、ご来店をお控え下さい。

※駐車場に限りがありますので、お近くの方はできるだけ徒歩または自転車でお越し下さい。
駐車場内でのご飲食はお控え下さい。
(隣のローソン100様、ソフトバンク様の駐車場も利用できます。)

※駐車場内での事故がないよう、小さいお子様から目を離さないようにお気をつけ下さい。

お天気どうかな。
暑すぎないといいけど…☆

はりきって準備中…
お楽しみに~

#コメダ珈琲 #矢作 #岡崎 #コメマ
#マーケット #マルシェ
#さちパン工房 #さちパンキッチン
#ガロチャ0203 #革職人
#komorebidriedflower #komorebiaccessory
#ハンドメイド
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。
今週末はコメダ珈琲矢作店へ遊びに来てくださいねー。




Posted by ガロチャ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。