ブーログ › 革靴、革小物のガロチャ 岡崎市でワークショップなど › 出店 › 

いよいよ明日から松坂屋名古屋店出店でーす。

2019年12月17日 18:39  カテゴリ:出店

いよいよ明日から松坂屋名古屋店出店でーす。

明日からいよいよ名古屋松坂屋
オルガン広場にて
Mdepartmentです。今日は搬入に行ってきました!
入り口待ち構えるのは「M」
実際見たら凄い✨✨
かっこいいです

映えスポットですよー。
全員色使いが素敵すぎです。
こんなに派手派手が集まるイベントは
他にはないかも、、

是非遊びに来てください。
見応え満点ですよ

ガロチャはオルガン広場のオルガンのすぐ横です。










#Mデパ#Mdepartment#松坂屋#名古屋市#栄#オルガン広場#ガロチャ#カラフル#オーダー


同じカテゴリー(出店)の記事画像
プチワークショップ開催のお知らせ
年内最後の出店、最終日です。
クリスマス前の土日は栄三越へー。
本日も松坂屋豊田店にてお待ちしてまーす。
ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。
松坂屋豊田店で出店でーす。イルミネーションが綺麗ですよ。
同じカテゴリー(出店)の記事
 プチワークショップ開催のお知らせ (2021-01-06 23:09)
 年内最後の出店、最終日です。 (2020-12-22 09:56)
 クリスマス前の土日は栄三越へー。 (2020-12-19 09:50)
 本日も松坂屋豊田店にてお待ちしてまーす。 (2020-12-05 09:46)
 ランドセルリメイク 象徴のあのパーツを使って。松坂屋豊田店でお待ちしてまーす。 (2020-12-02 22:06)
 松坂屋豊田店で出店でーす。イルミネーションが綺麗ですよ。 (2020-12-01 22:43)

Posted by ガロチャ │コメント(2)
この記事へのコメント
ガロチャさん、こんばんは。
名古屋松坂屋に出店なんて凄いですね!
おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
ガロチャさんの芸術的な・・もはや作品は、名古屋その方々も
びっくりするでしょうね♪

頑張って下さい!応援してまーす(^-^)/
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年12月17日 19:30
おくちゃんさん。
そんな言って頂けるとは嬉しいかぎりです。
一緒に出るメンバーが凄すぎて
僕の作品なんか地味に見えます
頑張ってきまーす!
Posted by ガロチャガロチャ at 2019年12月17日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。